今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

自炊の日

休み。良い天気。


昼から飯を作る。エリンギと豚肉の炒め物。久々にタレを調合するが、やや濃く辛くなってしまった。つまみにはぴったり。

散歩。ビール。


明日からは北九州公演が終わるまで田上パル尽くしになる。
集中する。
羽衣メルマガの編集もする。


漫画。
松浦だるま累-かさね-」7巻。
また新たに、ガツンとくる。ここに来て、強烈なにじり寄り方。面白い。

押見修造「ハピネス」2巻。
こちらもどんどん叩き込んでくる。まだ導入かもしれないが、止まらない。


なぎら健壱/魚乃目三太(漫画)「ばちあたりの昼間酒」。
なぎら健壱が、主に東京の昼から飲める店で、酒を飲むというだけの漫画。
なのだが、おおらかで、のんびりとして、でも洒落ていて。ゆったりと読めて良い。いい加減という言葉が、褒め言葉としてぴったり。
どの店にも行ってみたくなる。絵もすごく良い加減だ。見事。
借りて読んだが、手元に置いておきたくなる漫画。