今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

雪の降らない日

午前中から駒場東大前へ。


昼夜二回公演。
とにかく、まずは体を起こす。マッサージと、軽めのウォームアップ。
昼夜とも、しっかりとつとめることができた、と思う。
しかし明日も昼公演だ。とにかく寝るのだ。


夜公演の時間くらいに雪が降るのではないかと予報があったが、外れた。本当によかった。
屋内の劇場でやっているのにもろに雨の影響を受ける舞台なので、本当によかった。


今日もひどく寒かった。アゴラまで見に来てくれている全ての皆様に、本当に感謝。



漫画。
丹羽庭トクサツガガガ」3巻。
あれこれ考えずに楽しめるので、今読むにはもってこいかもしれない。
清水茜はたらく細胞」1巻。
擬人化もの。理科の教材によさそう。


「こいいじ」と「海街diary」の新刊も買ったのだが、どちらも前巻までを読み返さなくては思い出せないので、本番が終わるまでは積読



琴奨菊