今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ほぼ通しの日

午前中仕事。納めて、午後から田上パルの稽古へ。

稽古をしてから、無理やりながら、ほぼ通す。正月休みに入る前に、問題点や、手応えや、まだいけるという思いや、いろんなことを得ることができてよかった。
たくさんの人に見てもらいたいものが作れる、という思いも得る。

深井さん、深井さんのお母さん、新部さん、すごく久しぶりの藤さん、他にもたくさんの方に見に来ていただけて、普通の稽古以上の緊張感を持って臨むことができた。ありがとうございました。


忘年会がてら、すこし皆で飲んで、帰る。ビール。たのしかった。張り切ってやっていこう。


帰ってから、ごはん。うまい。
録画していた「ドキュメント72時間」の年末スペシャルを見る。やっぱり面白いな。
松崎ナオが竹ノ塚のフィリピンパブで「川べりの家」を歌ったのかとおもうとまたぐっとくる。


漫画。山本さほ岡崎に捧ぐ」1巻、読了。
今作っているものもあいまって、とても面白く読む。

寝よう。明日は大掃除せねば。
晦日らしい落語を聞きつつ。芝浜と歓喜の歌が良いか。