今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

羽衣の日

仕事は休み。


午前中からタンスをひっくり返し、田上パル用の衣装を探し回る。ちょっと前に古いTシャツをかなり片付けてしまったので、あまり無い。
午後からは買い物。

のち、羽衣メンバー集まり、ちょっと行事に参加。なんだかんだと楽しい一日になった。
ほぼ終電で帰る。
帰宅後ビール。オリジン弁当


メルマガ編集作業、まだ途中です。すみません。やる。


田上パルの主宰・田上豊さんのツイッターアカウントで、合唱曲第58番出演者で最年少の飛知和寿輝くん(19)が、俳優一人一人について思ったことを書くという連載をしています。高橋のことも書いてくれた。そういう人になれたら良いな、と思うよ。飛知和くんありがとう。
https://mobile.twitter.com/tanoueyutaka