今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

さらに稽古の日

仕事。


夜から田上パル稽古。
今回は衣装や小道具がものすごく多いので、その再確認と、昨日と同じ場面を再び。つかみ合いなど。動いた、汗かいた。


渋谷まで日高さん昌子さんと歩き、帰る。日高さんはスターウォーズの新作を見に行った。午前一時からの上映らしい。なんとも元気な。


そういえば、高校3年の時にスターウォーズエピソード1を、有楽町のマリオンに徹夜で並んで見たなあということを今思い出した。
スターウォーズ初期三部作ちゃんと見てなかったし並ぶほどの興味もなかったのだが、友達とそうやってわいわいとしていたことが楽しかった。男五、六人で。映画の内容は覚えていないが、そのことは覚えている。
長く会っていないなあ。年賀状を出してみよう。正月は無理だが、ゴールデンウィークくらいに飲めたらいいなあ。