今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ちょっと戻る日

仕事。
思ったよりは寒くない。


澤田くんが最近ずんだの話ばかりをしているので、自分は何が食べたいだろうかと考えたら、肉やら蟹やら焼き鳥やら、動物たちのことばかり思い浮かんできた。近々、いただきたいと思う。
で、夕食は野菜をいただいた。ビールと缶チューハイ


ツジトモ綱本将也ジャイアントキリング」36巻。
椿、ますます大舞台へ。この漫画も、だんだん見守る気持ちで読むようになってきた。人もチームも。
実際のJリーグは、どのカテゴリーもいよいよ今週が最終節。
その後は、入れ替え戦に、CS。
2ステージ制はずっと反対だが、それでもCSが楽しみになってしまうのは、まんまと乗せられているからか。