今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

鯖味噌の日

朝から昼まで仕事。
雨。だいぶ寒い。


午後、橙色の中古車自主稽古。いつもより長い時間。初めて二回通す。
集中力が高いと50分があっという間に過ぎる。日に日に、かゆいところに手が届くというか、細部まで行き届くようになる。面白い。
改めて思うが、全部の時間を一人で背負うというのはすごいな。
来週から本稽古。ここからどうさらに変わるのか、楽しみ。
さすがに深井さんに疲れがあるようなので、ビールを一本のみつつさっと帰る。


夜、鯖味噌。
作ってみたら想像以上にうまくできたので大満足。また作ろう。
ビール、缶チューハイ



立川志の輔「ガラガラ」。一つの嘘から取り返しがつかなくなる人達の話。前ふりが長いのではないかと思ったが、最後の商店街会長の爆発を聞いて、これくらい必要だなと思った。楽しい。


CS、ソフトバンクが無敗で突破。あまりに強い。
セリーグは競っているので面白い。


元大洋、近鉄の、盛田幸妃さんが亡くなったことを知る。病気、再発していたのか。
脳腫瘍を一度は克服して、リハビリを経て、オールスターに出場するまで復活したことを忘れない。