今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

晴れた梅雨の日

仕事。
久々の晴れ。お天道様のありがたみを実感する。


稽古はおやすみ。
豚しゃぶ玉ねぎ大根おろしもやし。ポン酢をかけて、とてもおいしく、とても幸せ。ゆっくりとする。



テレビで内海桂子師匠を見る。
すごい。あの感じはなんだ。92歳にしてあの声の張りはなんだ。
久々に寄席に行きたい気持ちになる。



岸投手、七回までパーフェクト、八回を一安打に抑えながら負け投手に。相手が大谷投手とはいえ、これは打線どうにかできないとなあ。
楽天相手に九回完全試合をしながら点を取ってもらえずに結局達成できなかった西口投手のことをまた思い出す。

秋山選手の連続試合安打記録は続いている。すげえ。