今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

初めての劇場の日

午前中より、劇場入り。
新宿、シアターミラクルへ。

搬入と仕込み。シンプルで、よい。
いくらか働いて、すこしだけ早めに解放してもらったので、そのまま、シアター風姿花伝へ。
糸井さんクラスのENBUゼミナール公演も明日から本番。苦々しくもそれを見られないので、すこしでも味わいたく、場当たりを見せてもらう。
客観的に見て、やっぱり面白いと思うのだ。
そして、歌ったり踊ったり、したいと思うのだ。

糸井さんとすこし飲んで、帰る。
いい気分。

ミセスフィクションズ。追加公演が決まる。
29日の朝11時から。午前中に本番をやるのは、たぶん高校生のとき以来だ。

爽やか気分で遊びに来てもらいたいものです。



そして、今年のプロ野球もいよいよ明日からはじまる。
楽しみでならない。