今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

見稽古の日

休み。


本番前ながら、短編集なので休みの日もある。
ので、こちらも本番前の、ENBUゼミナール糸井さんクラスの授業見学へ。3回目なので、ちょっと行きすぎで生徒の人たちに疎まれていないかと心配になるが、気にせず見る。


今日で全ての場面を一通り稽古して付けることが出来たとのこと。
歌ったり踊ったりを見ているとつい自分もやりたくなるが、我慢する。
今日は岡本さんも見に来ていた。




岸投手の怪我に、ああ、と思うも、ここは無理せずに大事に至る前に治して、万全で戻ってきて欲しい。
高橋光成投手がイースタンで好投したらしいので、これはうれしい。
3年後くらいに、岸と高橋光成と、ダブルエースになっていたら。楽しみ。