今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

仕事はじめ

仕事。


引き続き調子が良くないので、夜からは大人しくしている。
散髪。だいぶさっぱりとして気分がいい。
おでんを食べてあたたまり、風邪薬を飲む。

食後に体重を計ったら、昨日よりも2kg減っていた。
もはや1,2kgくらいは誤差なのだなあと寂しく思いつつ、節制はしていこうとぼんやり思う。80kgまでいくと、辛そうだ。



西村賢太「一私小説書きの日乗」読了。
日記。この一か月くらい、少しずつ読んでいた。
食べて呑んで仕事して揉めて買淫して食べる。だけといえばだけなのだけれど、淡々と激しく、面白い。


入江喜和「たそがれたかこ」1〜3巻読了。
母親に対するたかこの感情へのわかるわかる感がたくさん。
もうー、と、じたばたとなる。
あと、食べ物が美味しそう。特ににゅうめんは、寒さもあいまって食べたくなった。