今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

横浜

今日も午前中から横浜へ。
ワークショップ最終日。

最後に、参加者が書き上げた台本を鯉和さんと高橋と、今日視察に来ていた制作の坂田さんをまきこみ読む。ギターは糸井さん。妙ージカル。

なかなか緊張する。
糸井さんから指摘されたように、座っての本読みの時に生まれたグルーヴを、立って読んだ発表では損なう。申し訳なす。
でも、たのしかった。
俺がたのしかったかはあまりどうでもよい話だが、たのしかった。

のち、糸井鯉和高橋とSTスポットのスタッフの方たちと劇場で飲む。
そこそこ飲む。なかなか酔う。


横浜駅で糸井さんたちとわかれ、東海道線で帰京。
腹が減り、上野でひとりラーメン。と思ったがどこも混んでいるのでよして帰る。年の瀬。人波。