今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

花見に行きたい

桜が思いの外早く咲いたので、急に人を集めての集団花見は今年はできないかもしれない
けれど、二、三人で外で飲んだくれるのはやりたいなあ
週末か週明けに、酒友達に聞いてみようかな。
自分と同様、周りの皆だって年を取って、中堅になりつつあり、生活をして、なかなか急に集合はむつかしい


今日は働いて漫画読んでた。
浅野いにお「うみべの女の子」。
貸してもらった漫画。
途中まで。くう、となって一気に読めない。面白いが、心に負荷がかかるため。


道満晴明「ニッケルオデオン【緑】」。
星新一風味。するすると楽しい。


ヤマザキマリテルマエ・ロマエ」3巻4巻。
2巻で止まっていたのだけれど、ブックオフ100円で見つけたので、良い機会だなと、読む。
ぐいぐいひとネタで押す展開から、少しだけ変化。





鼻水が止まらない。