今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お芝居を見る

気が向いたときだけ書いてしまうのだけれども

劇団、本谷有希子「遭難、」を見る。
本谷有希子、10年くらいぶりに見に行って。
そのときの印象は、もっとドライで、後味が悪かったような気がしていたのだけれど、そんなことはまるでなく。
優しさも、いいかげんさも、丁寧さも、とても好感が持てた。いいお芝居見たなあ。

松井さんの軽やかさや、片桐はいりさんの凄みやこわさやかわいらしさや、菅原永二さんのかなしみや鋭さや。なんとも説明のつかない、いっしょくたな気分。
見てよかった。


同じくこの間ものすごく久しぶりに見たNODA・MAPでも思ったけれど。総合力。力強い。刺激的。