今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

甘え子ちゃん太郎に向けて

今日から羽衣本稽古がはじまる。
はじめてご一緒する方も多い中。まずは親しんでいきたい。親しんでいただきたい。


本番は10/20〜26まで。少し先ではありますが、よろしくどうぞ頭の隅に留めておいてくださいな。






戌井昭人さんの小説「ぴんぞろ」読み終える。面白い。どこか古典落語ぽい空気が漂う。
滑稽で、寂しさというか、うらぶれた感じもありながら、湿っぽくない、それでいて生々しい。
と、宇仁田ゆみうさぎドロップ」の2・3巻を読む。1巻をかなり前に読んで止まっていたのだが、今の歳になったからなのか、面白く読む。
大吉、悩みながらも真っ直ぐであまりに優しい。ふりだと自分では言っているが、やはり大人だ。
同い年。憧れはしないが、尊敬する、大吉。近頃スーパーの袋をうまく開けないことがあるのだけは私も同じだ。




松本山雅松田直樹選手の回復を切に願いつつ。
今のカズさんの歳くらいまでサッカーをやりたいと今年頭にインタビューで言っていた。戻ってきて、ぜひやってください。