今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

FUKAIPRODUCE羽衣 LIVE Vol.4

羽衣ライブ、無事終了しました。


沢山のお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございます。




10分前後の大作曲をふんだんに取り入れたかなり盛りだくさんのライブでした。
何かもう、そういう言い方をしてはあれなのかもしれないですが、私、とても楽しかったです。見てくれた皆様にも楽しんでもらえていたら幸いです。





いつもながら、スタッフの皆様、共演者の皆様にもたくさんご迷惑をおかけしつつお世話になりました。
ありがとうございました。




今後とも、よろしくどうぞお願いします。