今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ざあざあ

ごうごうと雨と風の日。けど風が生暖かいから寒くない。ようやく、今年初めて春だなあと肌で実感した気がする。
これくらい暖かくなればそろそろ、お葉見という名のアウトドア酒盛りもいけるのではないか。


自転車は辛そうだったのでバスで出かける。
空気が湿っている日の倉庫勤めは、普段の倍、体にずっしりとくる。
夜、帰り道もざあざあごうごう。ので、バス。




睡眠サイクルがやっとだんだんと元に戻りつつあって、ほどよい時間になると猛烈に眠たくなって健康的なので、まどかマギカは目がちゃんと覚めているときに見よう。




と思って横になるも、猛烈に眠たいはずなのになぜだか寝付けず、寝返りをうっているとタオルケットと毛布が絡まってすっきりしない心地になって、ますます眠れなくなったりする。
という最近の夜の流れ。