今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

からだのこと

最近お腹こわしがち。
三十路を前に、日常にはそれほど影響ないものの、そういう細かい障りが多い。




深井さんに借してもらった、西村賢太「どうで死ぬ身の一踊り」を少しずつ読んでいる。
じわじわと締め付けられるような、嫌な、しかし滑稽な面白さがたまらないのだが、一気には読めない。
ちょっとづつ、うわあ、となりながら、読む。




その反動でとことん軽いものを読みたくなり、帰り道にまたしてもブックオフ100円コーナーへ。
大沖ひらめきはつめちゃん」を買う。寝転がって楽しむ。父のツッコミは近頃のさまぁ〜ず三村氏の流れかしら。



鶴田謙二「Forget-me-not」も見つけたので買った。