今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

追いついた

晴れ




羽衣LIVE、昨日で無事に終わり。
重ねて、ありがとうございました。
終了後、始発まで楽しく飲んでいました。




そして、八月一杯は夏休み気分で毎日日記を書くと自分で自分に課した宿題。
働かねばならないし、すべきこともあるし、夏休みでもなんでもないのに。
31日を目前にしてとうとう、追い付きました。28日に28日の日記を書いています。
ようやく。






西武は後一歩で連敗止められず。
負けなかったけれど、後半ランナーをたくさん出したし、贅沢言えば勝ちたかった引き分け。






夜中になって知ったのだけど、全国高等学校総合文化祭国立劇場公演、今日明日だったのだな。
畑澤聖悟さん顧問の弘前中央「あゆみ」は今日だった。残念、観たかった。
今もテレビ放送はあるのかな。あれば見よう。