今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

聴いたり読んだり

晴れ時々曇り




昨日に比べて夜は蒸さず、過ごしやすい。


まずはひとつお知らせを。
パソコンでこれを読むと右に書いてあるのですが、今月26日・27日に、「FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.3」が吉祥寺MANDA-LA2にて開催されます。
予約はもう受け付けております。
狭いところで、汗だくの人たちとともに汗だくになるというのを、今年の夏の最後の思い出として、いかがでしょう。
より詳しくは追々。稽古もじき始まりますので。




ラジオで野球中継を聞きつつ帰る。西武は序盤大量失点で、追い上げながらも負け。
せっかく先制しても相手はエースが投げていて、ああいう風に立て続けに打たれてしまうと当然きつい。
T−岡田に対してはもうちょっと対処のしようがあるんじゃないか。わからないけど。
オールスター明け特にストレスがたまる試合の連続なものでつい愚痴っぽくなってしまい、よろしくない。




クラムボン2010」をきく。
楽しいながら何だかさびしくて、だけれど愉快。好き。
田中ロミオ[rakuten:book:13491616:title]」を読む。
爆発していて面白い。とても軽やか。