今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

働く、借りる

あんまり曜日とか時間とか関係なく、だいたい働いている。珍しい。ちゃんとしてはいない。


帰りだと閉まっているので出かける前に図書館に行って、読みたかった本をいくらか。
田中ロミオ「AURA」「人類は衰退しました(5)」と伊藤計劃虐殺器官」と阿部和重ピストルズ」とJ・P・ホーガン「星を継ぐもの」を。楽しみ。
怪談も読みたいのだけどあんまりぐっときそうなものが無かった。いいものないかしら。


帰りにはツタヤで100円均一をやっていたので「サマーウォーズ」を借りる。金曜ロードショーでもうじきやるらしいけど多分忘れるし、見たかったので借りる。楽しみ。
それと、暑くて寝苦しいのでアイスノンより安い保冷枕を買う。




明日からはプロ野球後半戦。
高校野球予選は結局見にいけなかったなあ。暑いなあ。




シティーボーイズ、5月の連休にライブがなかったから、もうやらなくなっちゃうんじゃないかと心配していたら、10月にやるとのこと。少し安心。
http://ash-d.info/live.html