今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お芝居を見る、歌う

バイトなし。
昼、新宿で劇団掘出者「まなざし」を見てから、FUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.2、初回稽古へ。
緊張だ。


喫茶で色々確認して、夜から稽古。歌う。今日はまだ少人数。
雑念も純粋な気持ちもあり、メモ取ったりしたり、ひどく自分の手際が悪かったりしながら、歌う。踊りはまだ。歌う。
久しぶりに歌っていたら、いつもながら楽しかったりなんだか説明付かなかったり頭と心の中に色んなのがやってくるのでうれしくて、気が付いたらくたくただった。家帰った時には布団入るのも億劫だった。
これからもっとたくさんの人が絡んでくるとどうなるのだろう。楽しみというか、どきどき。けど以上にわくわく。
ライブ、見に来てくださいな。きっと、素敵です。