今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

鼻がかゆい

近頃しばらく感傷的に過ぎていて。食べ過ぎにしろ飲み過ぎにしろ、過ぎているのはあんまりよろしくないので、中和するために、現在現実的に厳しいことと、ものすごくどうでもいいことを、働きながら考える。
だからといって、考えたって、どうなるということはなく。治らないものは治らないから、まあいいや、そのうちなんとかなるだろう、というところしか着地点を見つけられず。でもそれは着地してない気がするなあ。勝手に宙ぶらりで。目もかゆい。赤い。


春の自転車生活。コートを着ずにバイトに行ってみたが、夜の帰り道にもちょっと寒いかなという程度で大丈夫だった。
でも明日はがっちり寒いそうで。


久しぶりに「大相撲 幕内の全取組」を見る。把瑠都強い。
これも久しぶり、何年かぶりに、日本橋ヨヲコ「G戦場ヘヴンズドア」を読み返す。寝る前にちょっとだけ、と思ったら最後まで止まらず。
読むたびにずしりときて、こたえる。その都度、引き締まるし、ぐっとくる。
そういえば定期的にこんな具合にはなる。なるのか。たまにはよかろう。けどどうなんだ。よかろうなのか。