今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お礼

FUKAIPRODUCE羽衣「あのひとたちのリサイタル」、全公演終了しました。
お越しいただきました皆様、誠に有難うございました。
二日間のみながらいつもよりも、劇場をはじめとしていろんなことの規模が大きい中、ものすごくたくさんの方々の力で、事故も無く無事に終了しました。
楽しかったです。ありがとうございました。
またご縁があったときには、よろしくどうぞお願いします。


打ち上げでは何人かの方と初めてゆっくりとお酒入りで話もできて、これも楽しかったです。飲んだり笑ったり喜んだりしんみりしたり。
総勢6・70人の(もっと多かったかもしれない)、パーティー規模の打ち上げだったためほとんどの方とお話できなかったことが残念。




で、お芝居が終わって、これからしなくてはいけないことは。
1・電話代を払う
2・身体の痛い部分をどうにかする
3・髪を切る
4・その他諸々