今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

恒例

木村拓也(カープ時代)

ライブも、日本シリーズも終わったので、そろそろプロ野球の引退、移籍、戦力外選手をまとめて、自分のための備忘録としてここに書こうかと思ったけれど、体調が悪いので今日は止す。
予定をキャンセルさせてもらって一日寝てた。ごめんなさい。


木村拓也の引退に驚く。今年は数字以上に活躍していた印象なので。


西武は、三井岡本真に続き、ベイリスとも契約せず。
これで来年も計算できそうな中継ぎ投手は、藤川球児と、この二年悪くない大沼と今年は良くなかった星野くらいか。後はグラマンが快復しているかどうか。
多分先発を含めて外国人投手を2・3人獲ると思うけれど、補強というよりもそこは若手の育成でいくんだろうな。