今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

五反田で見る、あと野球

昼間働いて、夜お芝居を見に行く。
最近は大変暑くて昼間の労働で消耗しているので、夕方頃のボロ雑巾っぷりはかなりのものなのだけれど、自分で応募してもらった券だし、とても楽しみだし、見に行く。


カニクラ「73&88」(アトリエヘリコプター)を見る。
女優の方2人が企画・プロデュースするユニットとの事。で、今回は作・演出が青年団・柴幸男さんとの事。


遊び心を礎に、ほんのりきゅうとするお話を添えて。爽やか。外が暑くてじめじめなので一層爽やか。
演劇ならではだなあという、いろいろがあった。まだやってるからあんまり説明も出来ないけれど、あった。楽しんでわくわくして見た。
で、こういうふうに具体的に書かないでいると、すぐ自分は忘れちゃうんだけれども、どんなことをしていたかとか。だいたいのことを忘れちゃって。
まあ、覚えていることもあるから、それはそれでいいのか。






西武負けて、楽天3連戦負け越し。
岸・涌井・西口の3人で負け越しはちょっとなあ。
横浜ファンの友達と夜少し電話で話したら、大変嬉しそうだった。横浜は2年ぶりの5連勝。