今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ほぼ野球

今日も投手陣がことごとく打ち込まれ、負けた。粘って何度も追いつきながらの、負け。延長十二回、パ・リーグ史上最長・6時間近い試合をやっての。
打線が絶好調なだけに、ここまで打たれていると、一時期の巨人のように野手が投手(主にブルペン)に不信感を抱いて悪循環。ということになってしまうんじゃないか。
せめて1人だけでも、絶対の信頼をおくことが出来る人が出てこないものか。駄目なのか、小野寺。グラマンが手術に踏み切る今だからこそ、チャンスなはずでは無いのか、小野寺。




小野寺も頑張らなくてはいけないが、それよりも自分が頑張らなくてはならない。すべきことがたくさんある。やろう。


今はひと波去って多少余裕が出来たものの、毎日働かなくては立ち行かないので、働く。
で、それからお芝居を見た。
ろりえ「ひばりの大事な布」(早稲田どらま館)。どらま館、7・8年ぶりに行ったなあ。
初めて見たからいつもがどうなのかは分からないけれど、思っていたよりもドラマチックで、性描写がくっきりしていた。