今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

少し久々

日々、やっております。主に稽古を。
歌って踊って、身体にしみこませて。そうしたい。けれど悔しくて自分の太ももを叩くことも多々。でもそうしてもしょうがないので、やっていこう。




そういえば、このブログもそれに付随して作ったサイトももともと頼まれて作ったものだから自分のではないし、私はひげではないし、完全に自分のものとしてしまっていいのかしらとふと思った。
でももう私物化し始めてから何年もたってるし今更なので、そういうことを考えるのは止して、ちゃんとしたい。


プロ野球のキャンプインも間近。春も近い。


ガラスの仮面の最新刊がついに出たようなので、時間が出来たら読もう。果たして話は進んでいるのだろうか。