今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくどうぞごひいきにお願いします。
お暇なときにはひとつお酒にでもお誘いください。
今年はもう少し人に迷惑をかけないようになりたいです。
去年はすみませんでした。


暮れ正月はテレビ見たりマンガ読んだりお酒飲んだり働いたり掃除したり。
2日の夜中にNHKでやっていた立川談志特番(5時間)をビデオに録画して見た。春にBSでやってたけど見られなかった番組(10時間)の再編集版。
面白すぎて、画面越しにも凄みがありすぎて、見終わった後、少し虚脱。
あとビデオ借りてきて「オール・ザット・ジャズ」を見る。辛さが振り切れて馬鹿馬鹿しい気分になった後、やってくるどんより気分や悲しい気分で、見終わった後、また虚脱。
他は、島本和彦アオイホノオ」1巻を読む。これは面白い上に元気が出た。






今年は早速2月にFUKAIPRODUCE羽衣Y.I」に出演させてもらいます。稽古もすぐ始まります。

また近くお知らせしますが、こちらもよろしくどうぞ。