今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2ヶ月ぶり

またものすごく間が空きました、ほぼ2ヶ月ぶりになります。気持ちの問題がメインで書くことができず、ほったらかしにしていました。
死んでるんじゃないかと心配して電話をくれた方、ありがとう。心配かけてすみません。生きてます。


まず書かなくてはいけなことがひとつ。
去年今年と大変お世話になっている FUKAIPRODUCE羽衣 のサイトがリニューアルをし、そこからこのブログに飛んでこられるようにして頂きました。どうもありがとうございます。
そんなありがたいことになったのに、最初の更新から辛気臭くてすみません。これからは頑張ります。
とはいえ書くことの8割は野球の話なので、シーズンオフに向かってだんだんしぼむ事もあるかもしれません。




そして、この二ヶ月ほど電話が止まっていたり、いろいろで気分が滅入っていたりすることがあり、連絡が取れないことがあったかもしれません。申し訳ありません。順次また連絡します。




本当は日本シリーズのことを延々と書きたいのですが、もう長くなったので止します。しかし近いうちにその話ばかりします。
ともかく、私にとっては今まで見た中で一番面白くて感動的な素晴らしい日本シリーズでした。ちょっと泣きました。


では、これからもよろしくどうぞお願いします。