今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

初日

お芝居、初日でした。無事に幕が開きました。今日観に来てくださった皆様、どうもありがとうございます。
近松さんに猪木主演映画の仕事時の写真を見せてもらったり、滝さん・小林さんの2人は劇場での初日打ち上げに参加してくれたり、久しぶりにゆっくり話せて楽しかった。
来週の日曜日まで、まだまだあと8日間、10ステージあります。もし、ちょっと行ってみようかと思われましたら、その当日でも私に連絡ください。その方が確実に入れますので。
明日と明後日は前売りが売り切れで、当日券だけなようです。


よろしければどうぞお越しを。私は観てるわけではないので分かりませんが、面白いと思います。