今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

連勝

西武、今季初の連勝。ソフトバンク相手にというのがまた嬉しい。
もう一つの所でタイムリーが出なかったり、まだ競った試合で勝ってなかったりはするけれども、今日のキニーやこの間の(勝てなかったけど)復活帆足が加わって先発が揃っただけでも去年よりずっと大きく期待が持てる。あとは、西口か。
しかし、ヤクルトファンはこの週末痛快だったろうなあ。グライシンガー相手に逆転で勝った第二戦などは最高だったろう。


浦和レッズもようやく今季初勝利。




今年は久しぶりに花見ができた。
伊集院光の日曜昼のラジオが終わってしまったのが残念。近頃のインタビューコーナーは特に面白かったのに。




よつばと!」の6・7巻を読んだりしてた。