今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

吉祥寺シアターにまた行く

先々週に続いて、劇団桟敷童子しゃんしゃん影法師」(吉祥寺シアター)を見る。二作連続上演の、二つ目。今回も、この間お世話になった方が出ていたこともあって。
まとまっていて、上手だなあと思うお芝居だった。仕掛けはこの間見たものよりは地味だったが、いろんなことをやっていた。


せっかく吉祥寺に行ったので、あまり行く機会もないし井の頭公園に行く。紅葉がいい具合に進んでいて、きれいだった。連休最終日でいいお天気だったので、散歩の犬が多い。






石井一久が西武にやってくるのは、西口などと比較して年俸は高すぎる気はするが、私は素直に嬉しい。
あと、阪神絡みでまた大型トレード1つ。
阪神・濱中+吉野 ⇔ オリックス・平野恵+阿部
平野は大好きな選手だが、阪神とって本当に必要なのだろうか。先発型の投手とか長距離打者を取るのなら分かるんだけど。
変な使い方されなければいいなあ。セリーグでもあの素晴らしくはつらつとしたプレーをぜひ見せて欲しいと思う。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071126-288063.html