今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

また後から気が付く

この何日か、熱出したり首や頬がはれたり体調をちょっと崩してた。まだはれてる。
家に帰ってきてから、今日が9月11日だったということに気づいた。


今日も稽古。なかなかきつかったが、少しづつわかってきたこともある。進歩。
ともかく、出来ることをする。


その行き帰りに、お芝居のお知らせのためにいろいろな友達にメールを送る。中には2年も3年も無沙汰をしていた人もいたが、そういう人達から返信をしてもらって近況報告などをしてもらえると、ちょっと嬉しい気分になる。会いに行かなくてはなあと思ったりした。
あと、面白くなるとおもうので見に来てください。