今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

映画館に行く

西武サヨナラ勝ちで四連勝。レッズも田中達也が復帰して勝つ。


池袋で、松本人志監督「大日本人」を見る。中身がどうであろうと見なくてはならないと思っていたので、情報を全く入れずに見に行く。
残念だったがあまり面白くなかった。長い前フリからの落ちも含めて、笑ってしまうようなこともそんなになかったし。


で、見終わった後同行の友達といろいろ話した結果、ともかく「映画」になっていなかったのだと。緊張感とかダイナミズムとか。いや、映画が何かなんて知らないのでこんなことを言ってしまうのもあれですが。いろいろと分からないことも沢山あったし。


諸々含めて、テレビで、新しいコントをぜひ作ってもらいたいと思った。


私の家の近く、竹ノ塚駅周辺の風景が少し映っていて驚く。




眠たい。