今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

結婚披露宴2次会に行ったり

いくつかのことをする。
まず昼間、FUKAIPRODUCE羽衣「あのひとたちのリサイタル」(こまばアゴラ劇場/冬のサミット2006)を見に行く。「ミョージカル」(奇妙なミュージカル)と名づけて 、歌い、踊っているユニット。
券をもらったしちょっと行ってみようかというくらいの感じで、行く。
けれど、とても面白かった。粗い部分はあったと思うのだけれど、不思議とこれがとても良い。泣けるようなお芝居ではないはずなのに何故だか泣けてくる。
台本や歌詞が素敵だったり、出演者の人たちの目が、ちょっとこの人たちは大丈夫なのかというくらいに怖かったり、いろんな要素があったと思うのだけれど。すごい。見てよかった。




で、そこからお台場に移動。高校の後輩の結婚披露宴二次会に出て、お祝いを言う。いろいろな環境にいる人たちの話を久しぶりに聞いて、楽しかったり悩んだりする。ビールばかり飲む。






Jリーグ開幕。帰宅が深夜のスポーツニュースにも間に合わなかったので動く様子を見られなかったのだけれど、レッズはともかく勝ったようで。