今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

今日は家で姉夫婦を交えてすき焼きを食べた。昨日は外でしゃぶしゃぶを食べたので、贅沢で目が潰れるんじゃないかとちょっと心配になってしまうぐらいに肉づくしだった。とはいえ今日は皆に気を使って野菜を中心に食べたので、目は許してもらえるかなあと思う。


ガラスの仮面」を文庫版で出ている範囲まで読み終える。気になって仕方ない。
前田司郎の小説「愛でもない青春でもない旅立たない」も読む。読んでておなかが痛くなった。




ジェフの阿部は浦和へ、マリノス久保は横浜FCに移籍濃厚。サッカーはほんとどんどん人が移ってしまうので覚えきれない。
ジェフはこの何年かバンバン選手を引き抜かれながらもオシムと若手で何とかしのいでいた印象なのだけれども、今年こそまずいんじゃないか。阿部が抜け、坂本も抜け。でも移籍金はたくさん入るのだな。その2人合わせて4億円強。それをどう使うのか。
ここのところ松坂とか井川とかベッカムの話みたいなことばっかりだったので、4億が安く感じる。ものすごい金、4億を。何だかなあ、どうだよ自分。でもまあ人の金だし。