今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

一人か二人に対する質問・連絡

私信。みたいなもの。
風邪が治ったと思ったら、しっかり治そうとなるべく寝るようにしていた影響なのかどうなのか腰と首がどうも良くない。普通にしている分には平気なのだけれど違和感があって。
調子とは関係なく、良ければ見に来てねとお誘いを受けていた高校演劇の都大会がもう今週末だ。せっかく誘われているし、久しぶりに会える友達もいるかもしれないし、行こうかともおもうのだけれど行けるかどうか分からないので、これを読んだお友達で行く方がいれば「俺も行くぜ」と励ましてください。後に用があるのでその日は確実に酒飲みに行けないんですが。午前中から学校の庭でビール飲んでたら怒られるだろうしなあ。
ですけど行くようであれば連絡ください。