今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

順番が決まる

今日も野球のこと。いつもいつも野球ですが。


パ・リーグ、いくつか試合が残っているチームもあるけれど、シーズンはほとんど終わり。順位が確定。
1:日ハム 2:西武 3:ソフトバンク 4:ロッテ 5:オリックス 6:楽天
というわけで。また2位だよ、もう。ああ、2位だ2位だ。わあい2位だ。
ともかく、大過なくシーズンが終わり、お疲れ様でした。そして今年も面白い野球をありがとう。
あとは、プレーオフ日本シリーズ。正直、2年前にシーズン2位からシリーズに出て日本一になったときは、素直に喜べなかったので、この際日ハムにいってもらったほうが良いのではないかなどと思ってしまう。
来年は西武が1位になるし。
そういうことを言ってても空しいので、日本ハムファンの皆さんおめでとう。と、今日だけは。
しかし、プレーオフは今年もすごいことになりそう。日ハムは金村の不在をどう埋めるか。


週刊ベースボールで情報を得る監督ことオリックス中村監督辞任。




今週のTVブロスは日本のダンス特集であるとのこと。明日時間があれば見てみよう。