今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

いろいろ

何だか分からないがいろいろやることがある。スーツをたまに着ると非常に暑い。

雨が降らなくてもじめじめ。
労務が終わってから、先週末になんとか書いたあらすじとかいろいろを印刷したりコピーしたりして、送付する準備をしていた。読んでもらった人にどうも評判はよくないけれど。個人的には「夕方の限界」よりよいかと思うが。
日本橋ヨヲコ「少女ファイト」1巻を読んだり、それ以外のものも読んだり。




プロ野球後半戦スタート。西武は嫌な出だし。






写真家の人に、街に設置される監視カメラであったりgoogle earthであったりとかの話を引きながら、いろいろと話を聞く。興味深かった。とりわけ新鮮だったり面白いというあれではなかったが、ああ、そうかなあと思うこともあり、何かのきっかけになった気もする。


そうか、夏休みなのだなあ。学生の人は全面的に夏休みなのか。いいや、知らん知らん。