今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

真夏の日

暑い。とても暑いけれど、自転車で移動。健康と、実益を兼ねた移動手段。それにしても汗だくになる。


アルゼンチン-ドイツ。主審がターミネーター2の悪役に似ているなあと思ったけれど、そんなのはどうでもよく。アルゼンチンが負けてしまったよ。キーパーの怪我は不運だったとは思うけれど、最後まで攻めの姿勢を貫いて欲しかったなあと思う。サビオラを見たかった。


貸していた志村貴子どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)」1・2巻が返ってきたので、この前「放浪息子」を読み直した流れもあって再読してみた。面白いなあ、何だか相変わらず本当に良い。