今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

あまり見てない

この何日かいろいろとすることがあってサッカーも野球も見ていない。お酒を断らざるを得なかったりもして大変申し訳ない気分になる。
リーグ戦が再開して、西武は好調なようなのでともかくその調子で。松坂が心配だけれど。


それでもアルゼンチンの試合だけは見なくてはならないので、アルゼンチン-メキシコ戦を気力を振り絞って見ていた。2-1。
次はドイツ戦。これは、すごくなるのではないか。




志村貴子放浪息子」の5巻が出ていたので買う。だいたい1年ぶり。思い出すために4巻までを改めて読み直してみて、やはり面白いなあと。1・2巻など前に何度も繰り返し読んだのに、それでもぐんぐん面白い。
で、5巻は。とりわけ良かった。