今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

眠いながら

とても眠い。けれども書くことがあるようなないような気がするのでとりあえずざっと書いて、寝よう。


大学の後輩のお芝居を見に池袋小劇場に行く。劇団群狼×劇団すかんぽ「トランス」。
トランスだ。久しぶりに見た、鴻上尚史の。
何度か使った劇場だが、あんなに間口が広いのだなあそこは。自分達が使ったときには狭い範囲でお芝居をするものばかりだったので気づかなかったが。
お芝居自体は明日までやっているようだし、今日のところはとりあえず細かい印象は書かずに、寝る。見た後にお酒を飲んだのでどうにもあれだし。


でもまあ生きているな、それはとても良いなと行きがけに自転車で走りながら思う。子供はすぐに飛び出してくるから危ないなとも思う。