今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

出る鼻水

本格的に目が痒くなってきました。


セリーグでもプレーオフの実施が決まったようで。具体的なことはこれから決めるようだけれど、やはり私はプレーオフはどうかなと考えるので。
だったらいっそのこと新規参入の基準を少し甘くして、チームを増やして4リーグで。で、それの1位でプレーオフやれば良いと思いますが。小規模アメリカ方式。
それも駄目だけど、現行よりはましかと。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060307-00000016-kyodo_sp-spo.html




宮沢章夫の「『資本論』も読む」が途中からだんだんと面白かった。語り口が。
友達が薦めていた石黒正数の「それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)」も出先の本屋さんで見つけたので読む。とても面白かった。そういえば最近新しく漫画を読み始めていない。そんなのもあって、これはとても嬉しい漫画でした。