今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

読む(2)

先週検討した問題点を直し、また声に出して読んでみる。けっこうたくさん雨だったので外でやるわけにもいかず、マクドナルドの端で読む。
声を張り上げる必要が無い本なのでどこで読んでいてもそんなに違和感が無いのは便利だけれども、場所が無いのは寂しい。そして少し恥ずかしい。
どこか屋内の施設を借りて運動がしたいです。もしくは外で野球を。


登場する人を1人削り、だいぶさっぱりして良くなったように思う。
今日は4役分を3人で読めたのでこの間よりもだいぶスムーズにいったし。


とりあえず細かく気付いた点をまた直す。けれどちゃんと寝ないといけない。






4月にバッファロードーターのアルバムが出るようで楽しみ。
http://www.bounce.com/news/daily.php/7295/headlineclick
4月は少年王者舘の夕沈ダンス公演もあるし、とても楽しみ。