今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お正月

こんにちは。
また一週間ばかり進めていなかったら年が明けていました。去年のうちに一年間お世話になりましたとかそういうのをやっておくつもりだったのですが、何だかんだで書いてる暇がなく。
ですから、




明けましておめでとうございます。
昨年も多くの方々にたくさんお世話になりました。どうもありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。




ということです。
ずうっとこんなことを言ってるとだんだん信じてもらえなくなってくる気もするけれど、本当に頑張ろうと思っていますので、何をかといえばそれはいろいろです、今年もどうぞよろしくお願いします。
とりあえず、HIGEサイトPC版を正月仕様にマイナーチェンジしました。写真変えただけです。
縁起の良い富士山です。