今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

寒いので漫画を読む

寒いです。休みだし寒いしで、だらだらする。
けれども、あまりにも寒くて何か一つ防寒具が欲しくなったのでマフラーを買いました。去年まで使っていたものが全て行方不明になっているので。
首に巻くだけでだいぶしのぎやすくなる。でもまだ寒い。これ以上寒くなると困るなあと思いつつ。


で、もう外は寒いので家にいることにして漫画を読む。志村貴子の「青い花 1巻 (F×COMICS)」。とても面白いです。漫画だからこその面白さが。




おお、こう見てみるとただの生活の報告だ。でもまあ、その辺はあれで。別にいいじゃないかと。ほら、もう年末ですし。