今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

あ・うん渡辺俊介

今日は試合を見れなかったのですが、どうなのだろう。甲子園で二年前のダイエー×阪神みたいな事が起こるのかなあ。
下柳でどうなるのか。プレーオフより日本シリーズが詰まらないというのは本末転倒な気がするので、頑張って欲しいのだけれど。下柳と阪神タイガースに。
このまま終わってしまうと、セリーグにもプレーオフをなんていう話がまた出てきてしまうかもしれないし。




しばらく何だか気分的に本が読めない時期が続いていたのだけれど、急に読めるようになったので読みました。
向田邦子の「新装版 あ・うん (文春文庫)」。
面白かった。もう、今まで読んでいなかったことがびっくりなくらいに面白かったです。
話自体もそうなのだけれど、人間関係と人物描写が上手すぎて。
ああ、もう。すごいなあ。
大好きなのは私の趣味にぴったりだということもありますが。