今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

またちょっと滞りまして。モリゾーとキッコロは森に帰りました。


先週末の3連休は何やかや忙しく、トリのマークも吾妻橋ダンスクロッシングも西武×ソフトバンクも見に行けず。行けなかったけれど3位が確定したので、とりあえず良しということで。けど見たかったなあ、トリとダンス。


千葉マリンのプレーオフ、見に行けたら行こうと。今年も去年のような面白いプレーオフになることを期待して。
仰木監督は続投要請を断って田尾監督は解任。
楽天、どうなんだろうそれは。そうしたら今シーズンは一体何だったのかということになると思うけれど。




またほとんど野球ですが、この時期になると野球の話が増えるのは仕方ないこととして大目に見てください。もうすぐ今シーズンも終わりです。