今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

犬猫

ああ、ちゃんとほぼ毎日書いてるなあ。えらいなあ。
野球がワンサイドになって面白くなくなったのと、TSUTAYAで半額セールをやってるので、今日も借りてきた映画を見る。


犬猫」。榎本加奈子藤田陽子
面白い映画でした。小池栄子がとっても自然というか普通というかまるで素のようなというか、とても良いお芝居をしてるように思いました。
この文章を書いていて、人のこと褒めるのもけなすのも、何だか自分が上の立場に立ってるような言い方になって嫌だなぁと今思ったのだけれど、好きな感じのものを好きと書くのは別にいいかと今思ったのでそのまま書きました。